シルバーアクセサリー アンソニーの部屋へようこそ!




アートクレイシルバーで作る銀細工の世界

アンソニーの部屋

はじめまして!シルバーアクセサリー、アンソニーの部屋へようこそ!
アートクレイシルバーでドールハウスを作り、アンソニーの部屋と名付けました。
ベッドもテーブルもシルバーです。シルバーアクセサリーの数々を見ていただきたく思います。
このホームページでは、私の作品を見ていただいたり、お求めになる事もできます。

menu
profile
gallery
gallery2
gallery3
lesson
シルバーアンソニーのブログへ

現在の閲覧者数:




リンク   アートクレイ倶楽部
        アトリエmiyocco
フラワーショップ花豊
お知らせ


2013年9月25日から30日まで、名古屋星ヶ丘三越7階で、シルバーアクセサリーフェアに出店します。ぜひ、見に来ていただきたいです。

2013年4月16日(火)から21日(日)まで愛知県豊田市駅前、ギャラリー欅(コモ・スクエア)にて、AION展を企画しています。
              ぜひ、お出かけください。

2012年9月5日(水) 夜7時からのフジテレビ系列の おじゃマップ で香取信吾がアートクレイで指輪を造る場面が放送されるそうです。
                見てくださいね〜。

2012年4月17日(火)から22日(日)まで、豊田市駅前、ギャラリー欅にて、銀と天然石のこだわりアクセサリー展にたくさんのご来場ありがとうございました。

2011年6月22日(水)から7月4日(月)まで東京六本木にあります国立新美術館にてアートクレイシルバーコンテスト作品展が催されました。

2011年9月28日(水)から10月3日(月)まで、名古屋星が丘三越で、シルバーアクセサリーの展示即売会がありました。
ご来場ありがとうございました。




inserted by FC2 system